阪神リーグ

皆さんご無沙汰しております、コロナ禍で中学・高校とも長らく活動は止まっていましたが、4月からリモートによるウェイトトレーニングを経て、6月中旬から新チームによるグランドでの練習を再開しました。
その後コロナ感染に注意を払いながら練習を重ね、8月23日(日)に阪神リーグがスタートしています。
結果とコメントと写真は、父母会長から頂きましたので以下に掲載します。
尚、大会は無観客試合とし、父母及びOBの観戦はNGとの指示でした。
皆さん、心の中で新チームにエールを送りましょう。コロナに負けるな!

昨日、無事、阪神リーグ大会迎えられました。

甲南7 対 市尼崎41

無観客試合ですが、試合が、出来ました事に感謝しておりましす。
甲南は、昨年秋の大会以降、新チーム初の試合となりました。
6月末からトレーニング主体でクラブ活動が許可されて、期末テスト後から本格的に始めて、練習試合も出来ないままで、公式戦へ入りましたので、とても厳しい試合となりました。
高校部員は、29人と増えております。高校からラグビーを始める部員が、半数近くいるチームですが、とても雰囲気の良いチームになっております。
これから、短期間で、どこまで、成長出来るか、わかりませんが、指導頂いております先生、コーチ、トレーナさんと、子供達、チーム甲南へ御声援どうぞよろしくお願い致します。

image10

image9

image8

image7

image6

image5

image4

image3

image2

この記事を書いた人