高等部 秋季総体全国大会兵庫県予選 3回戦 vs六甲アイランド高校

本日、尼崎ベイコムGで3回戦対六アイ高校に臨みました。結果は、22-19(前半7-7)で甲南が勝利しました。これでベスト8進出、報徳に挑む権利を得ました。ゲームの寸評ですが、取って取られてのシーソーゲームで、観戦者としては面白い試合だったと思います。細かいことですが、タッチキックの精度が悪かった事はは反省ですね。折角のチャンスが相手の好機になっては駄目でしょう。でも久々のベスト8、選手の皆様、よく頑張りました。過去2試合含めて僅差(引分け含む)での勝利、見てる方はハラハラドキドキでしたが、勝てば官軍、報徳戦に向けては、持てる力を全て出し切って全員でチャレンジして欲しい。我々OBも全力で応援します。

この記事を書いた人