兵庫県中学秋季大会最終戦VS関学中

10月5日16時半KO 報徳G 試合の結果は、7-33(前半7-7)で残念ながら関学中が勝利しました。来年の100周年に向けて近畿大会出場で花を添えられたらと期待して応援に駆けつけましたが悔しい敗戦でした。ほんの一つのプレーで点差が開いたような感じの内容で、点差ほどの実力差はなかったように思いました。強いて言えば、関学中の方がボールを繋ぐ執念が甲南より勝っていたと言う感じですかね。前半は甲南の方がボール支配率では勝っていたので、前半にもう2.3本トライ取ってリードしていたら、後半の流れも変わっていたかもしれない、そんな内容の試合でした。さて長冨キャプテンと中学3年の皆さん、お疲れ様でした。高校に上がってもラグビー頑張って下さいね。又中学2年1年の皆さんもお疲れ様でした。来年は100周年の年なんで、今年のリベンジを期待してます。

この記事を書いた人