中学部 令和6年 新人戦

2月17日(土)関西学院上ヶ原G 15時KO 各中学(甲南を除く)のチーム事情(部員不足)から、各対戦を20分1本の大会となった。第一試合の甲南vs合同(関学➕六甲)は24-5で甲南が勝利。第二試合の甲南vs報徳は5-14で敗戦、終了間近に連続トライを許しての逆転負けでした。1勝1敗と言う結果で新人戦を終えました。今年の春季交流大会は中体連は不参加の意向と聞いてます。強くなるには対外試合を沢山する事が重要なんで、ちょっと残念ですが、新チームの皆さんは秋の近畿大会出場を目指して練習に励んで下さい。余談ですが、報徳中はメンバー合わせの為に中3生が3人出場したため、この試合は棄権扱いになってるとの事。甲南は中1が7人出場した事を思えば良く頑張ったと思います。

この記事を書いた人