無題・・・

56048ed0 (2)

県民大会での応援ありがとうございました。引き続きのご支援お願いいたします。
チョット一服。
話題はゴルフと現役の試合の話題。
県民大会の決勝の前に「吉兆」、現役の関係者の中で<ホールイン ワン>を達成され、「吉」の「兆候」「予感」があつた。
其の通り、県民大会の決勝戦(対報徳)ではスタート早々に得点を許したが、すぐに取り返して前半終了時はリード。
後半、相手に連続して取られるがまた取り返した.
終盤近くにもリードを許し緊張する場面。
終了間際、ロスタイムに追いついて同点となった。
単独優勝は出来なかったが「吉」を我がものにした。
「運」でなく実力で「優勝」を手に入れたのだが予期したことが事実となった。

今年の「全米オープン」はプレ-オフで足を痛めながらタイガーが優勝した。
タイガーとメディエイトのプレイオフ。
タイガーは「赤」シャツの胸に「白」のNIKEマーク。
一方、メディエイトは「赤」に「黒」のベスト。
「赤・白」VS「赤・黒」(ジャージーの色としたら何処のチーム?)
プレ―オフの試合展開。
前半の9ホールはタイガーがリードして折り返す。
しかし、後半の9ホールはメディエイトが追いつき、追い越してタイガーは18番最終ホールまで1打差を追う形で迎えたがバーディーを出して追いついた。
なにか県民大会の決勝戦の試合展開に似ている。
サドンデスになってタイガーがメディエイトを破って優勝した。
県民大会での決着は引き分けに終わった。(プレ―オフ)
サドンデスは秋まで持ち越されたが、秋にはタイガーと同じ「赤・白」が優勝する予兆のように思いゴルフ中継を観ていたのは<私だけ>ではないのでは?

**練習試合、合宿情報ほかNEWSを入手次第、ブログにしていきます。
**OB各位で会費、援助金振込みいただきました方々には御礼申しあげます。
**まだ、お済みでない方にはお振込みご協力方、お願いします。

この記事を書いた人