暑中お見舞い申し上げます

DSC03123 (2)

OB各位

書中お見舞い申し上げます。

日頃よりクラブ、現役へのご声援、ご支援有難うございます。
中高の夏の合宿まであと1ヶ月。
中学は春の大会で関学に敗れはしましたが、甲南、報徳、関学3校に差はなく、高校は春の新人戦で2位となり近畿大会に出場、県民大会では優勝(報徳と同時優勝)しました。
中学は9月の県中学総合体育大会、高校は県大会兼全国大会予選での優勝を目指して練習に励んでいます。
中学は8月2日から中高育友会館で、高校は8月7日から菅平にて合宿に入ります。

OB各位には6月初旬にOB会費(6,000円)および援助金(5,000円)のお願いをいたしておりますが、創部85年目を迎え,これを記念して添付の写真にあるバッジを作りました。
会費、援助金お振込みご協力いただいた方へ「fifteen」とともにお送りさせていただく予定です。

既にお振込み、ご協力いただきました各位には厚く御礼申し上げます。

まだお振込みいただいていない各位には下記へのお振込みご協力方、重ねてお願いいたします。
(お願い文書に添付しました<郵便振替払込取扱票>をご利用いただきますと振込み手数料は当方にて負担、銀行振り込みの場合は恐れ入りますが振込手数料をご負担ください)

郵便振込み先⇒口座番号0980―0―17806甲南ラグビークラブ中高OB会

銀行振り込先⇒三井住友銀行 芦屋駅前支店(普通)3684138
甲南ラグビークラブ中高OB会 代表 小山 豊

この記事を書いた人