新年を迎え

明けましておめでとうございます。
本年もブログを通じて中高部活動情報をお伝えしたいと思っています。
そのため、出来るだけ中高現役とともに行動したいと思いますが、完全網羅するため重複しても試合日程(練習試合含む)、結果など情報を入手された折には下記にご連絡ください。
ktakeharu@mopera.net.

全国高校大会も準々決勝へ京都成章、御所実業、東海大仰星、東福岡、大阪朝鮮、桐蔭学園、流経大柏と近畿勢が8校中4校が校勝ち進み、準決勝に京都成章、大阪朝鮮が残っています。
報徳もベスト8に今一歩のところで敗れましたが、兵庫県代表として頑張ってくれたことに賞賛を送りたいと思います。

わが母校は昨年、残念な結果に終わりましたが新人戦で敗退以降、夏合宿で一から出直し
全国大会予選では順調にベスト16まで勝ちあがり、これからという所で新インフルエンザなど日程変更、選手の体調管理、練習など苦しみ、ベスト8に進むことが出来ませんでした。
中学は高校に代わって近畿大会に出場し、近畿大会では天理中学を前半、捨て身のタックルで天理を自由にさせなかったものの、体力、チーム力の差は大きくPGによる得点のみに終わりました。

中高共に昨年の最後の試合の悔しさ、実力不足を感じ新チームは新年を迎え、気分新たに目標に向かって行く気概に燃えていると思います。

つきましては卒業する中高3年生の今後の活躍、新チームの活躍に激励するべくOB,父兄、後援会と共に激励会を開催したく存じます。
開催日・・・1月23日(土)13時から
場所・・・・学校食堂
会費・・・・3,000円

お時間のある方は当日、ご参加いただければ幸いです。

この記事を書いた人