仕切り直し

14dc9c66.jpg

DSC06104

私事・・・ちょっと悪いのにとっつかまって10日間ほど入っていました。
(管理番号:」24981727)
ヘルペスという病のため女子医大に入院してましたので、ブログの更新が出来ずに失礼ておりました。
菅平の合宿にはいきますので、現役の元気な姿をご報告したいと思っています。
なお、高校は間もなく豪州遠征に出かけます。
元気で怪我、故障なく、豪州での合宿の成果を見せてくれると思います。
いってらっしゃい!

この秋は県大会ベスト4が春の成績、試合内容から一段と成長すべく、その後の練習に気合いを入れて個人、チームのレベル向上と相手の分析に力を入れてきていると思われます。
今一度、仕切り直して、チーム結成時の心に立ち返り、トップを目指してほしい。 箱根:小湧谷より

高校遠征、合宿日程
豪州遠征 7月28日~8月4日
菅平合宿 8月9日~12日
練習試合予定  9日 慶応義塾 10日 成蹊高校定期戦(南郷杯)
11日 明大中野 12日 航空第二、聖光高校
春の成蹊高校との定期戦(南郷杯)は震災のため中止になりましたが、
両校監督のご努力の結果、菅平で行うことが決まりました。
遠方ではございますが避暑を兼ね、菅平までお運びいただければ
幸いに存じます。時間、グランドは未定。

問い合わせ:090-1440-0106 片岡まで

この記事を書いた人