ご連絡

画像 072

各位

中高部長の和田先生より、下記の連絡をいただきましたのでご査収ください。

先日は雨の中、本校ラグビー部の花園予選三回戦に多数の応援をいただき、ありがとうございました。
次の5日の対市尼戦に向け、生徒は今もグランドで必死に練習しております。このたびは、兵庫県ラグビー協会よりお願いがありまして、ご連絡をいたします。
11月8日にサンテレビの取材が本校ラグビー部に対しておこなわれます。
その模様が11月23日(水)午後12時~1時までの「ラグビーのちから」という番組にて放送される予定となっております。(午後1時からは決勝戦の生中継です)その際、この番組のスポンサーを募集しておりまして、広告協賛をいただければありがたいとの依頼が参りました。
番組主催は兵庫県ラグビーフットボール協会、後援は兵庫県教育委員会等、協賛金は一口1万円以上、となっております。5万円以上の協賛金をいただけますと、御社の名前がナレーション付きで番組においてテロップと共に流れます。
よろしければ、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
振込先は「三井住友銀行・北須磨支店(689)
・普通・口座番号4474678・名義:兵庫県ラグビー協会」となっております。
5万円以上の協賛金を頂けます場合は、テロップで流す「御社名」を振込人のところに入力していただきますよう、お願い申し上げます。
詳細についてのお問い合わせは、兵庫県ラグビー協会事務局(078-452-9898)まで、
よろしくお願いします。お急ぎの場合は携帯番号080-1510-8438(松原理事長)まで、お問い合わせいただきますよう、よろしくお願いします。敬具

和田 タマキ <wada@konan.ed.jp></wada@konan.ed.jp>

この記事を書いた人