高等部 全国大会兵庫県予選 準決勝 VS報徳学園高校

11月13日 準決勝戦 午後2時30分 KO (神戸ユニバー記念競技場)

試合の結果は、残念ながら10-57(前半10-24)で、今年も報徳の壁を崩すことができませんでした。
得点差は開きましたが、甲南の今日のパーフォーマンスは今季最高の内容だったと思います。
観客を魅了する鋭いタックルもあり、本当に甲南FIFTEENはよく頑張りました、OBとして誇りたいと思います。
また、松岡主将以下高3の皆さん、今年1年お疲れ様でした。これからは大学受験に集中してください。

会長からの本日の試合に関するコメントを以下に掲載します。

「甲南は準決勝にふさわしい今シーズン最高のパフォーマンスを発揮したと思う。
選手全員が自己の責任を果たす努力を懸命にしていたし、デイフェンスに関して期待以上の
プレイも多々見受けられた。ただ、報徳はそれらを上回る力量があったということ。
この試合を最後に卒業する生徒は、これを一生のいい思い出にしてくれると嬉しい。
残る選手は、来シーズンに向けて新たな挑戦を開始してください。
指導陣並びに先生方、父母会、後援会の皆様 1年間ご苦労様でした。」

IMG_2401

IMG_2403

IMG_2405

IMG_2408

IMG_2414

IMG_2420

IMG_2425

この記事を書いた人