県民大会プール戦 vs御影高校

本日灘浜グランドにて、県民大会プール戦第一戦 御影高校と対戦。結果は、22-14(前半17-0)で勝利しました。後半に2トライ2ゴール返され、ゲームの流れが完全に御影に行ってた感でヒヤッとしたが、甲南が終了間際にインターセプトからトライを奪い何とか勝利した。15人制の試合観戦は新人戦以来でしたが、期待値を下回る内容で残念だった。ボール保持者はしっかりとタックラーに体を当てボディコントロールしたプレーをすれば、次の展開が有利になってたはず。新人戦の時の様な思い切りの良いプレー(ディフェンの隙間目掛けトップスピードで仕掛ける)がなかったのはどうしてか、と感じる試合でしたね。次の姫路工業も頑張って下さい。

この記事を書いた人