中学部 秋季大会最終戦 vs合同(灘+六甲)

高校の試合に続き、報徳Gにて夕刻17時KOで合同と最終戦に臨みました。結果は47-14(前半21-7)で甲南の完勝。春季大会とはメンバーが多少変わって(スクール兼任者が加入)ましたが、全く違うチームに見える程の成長を感じる試合内容でした。ディフェンスもしっかりと前に出て止めてたし、アタックは全員の意思が統一されたような攻撃に、見てて楽しい内容でした。(個人技で取ったトライも含めて)2勝1敗で3チームが並んだ為、当該チームの得失点差の結果、1位関学、2位甲南、3位報徳となり、近畿大会は関学が権利を得た。残念な結果でしたがチームが大きく成長した事は、100周年で目指す中学部の強化が具現化された第一歩であると思います。指導された先生方とアンガスに感謝致します。

この記事を書いた人