高等部 県民大会シード決定戦 vs星陵高校

5月26日 灘浜G 12時30分KO 県民大会ベスト8(秋の総体シード権獲得)を掛けて星陵高校との一戦、結果は64-7(前半26-0)で甲南が勝利しました。父母会長から、本日はベストメンバーです、と言われて期待して観戦しましたが、ほぼ期待通りの内容で、甲南はチャンスを確実にトライに結びつける試合運びだった。後半始まって10分間位は星陵に攻め込まれ、甲南はゴール前で防戦に終始したが、良く守り切ってピンチを凌いだ。きょうの試合で感じた事は、アタック時のプレーをもう少し丁寧に進められたら、もっと楽にトライを奪えたのでは、と思った。そこが甲南と上位チームとの差かなと。そこは菅平合宿で鍛え直して下さい。期待します。

この記事を書いた人