07新人戦組合せ決まる

749876e8.jpg
07新人戦組合せ
06年甲南の快男児と新人戦組合せ

07年新人戦の組合せ表の通り、甲南D、報徳B、関学A、神戸技術Cがシード校となった。(全国大会のベスト4に残った4校)
準決勝はD-A、B-Cのブロック勝者となるがDブロック甲南の初戦は灘高校である。
この新人戦で順調に勝ち進めば準決勝で関学と、別ブロックでは神戸技術と報徳。
先の全国大会準決勝は甲南対報徳、神戸技術対関学だった。
甲南のDブロックでは秋にベスト8の御影、六甲アイランドが準々決勝まで出てくるのではないか?
この新人戦でのベスト4が3月に淡路島での近畿大会に出場できる。
甲南は新3年生が5人と少ないが10数人いる新2年生は1年、中学からの試合経験もあり、ブロックの他校に比べて優位にあると思う。
是非とも近畿大会に進み、OBも大挙して応援に駆けつけよう。

今大会にシードされたのも昨年のチーム(西谷主将以下3年生メンバー)が頑張ってくれたお陰だ。
新チームも自分のため、後輩のためにも頑張ってほしい。
「one for all、all for one」
「fight it out」を忘れずに・・・

お願い:お知り合いのお子さんの甲南中学への入学とラグビー部へ入部お薦      めください。
ラグビースクール生徒の推挙をお願いします(中高OB会事務局まで)

この記事を書いた人