中高試合結果まとめ

各位

留守をしておりましたのでその都度ご報告できませんでした。
試合結果のまとめです。

09年中高秋季試合結果

中学・・県中学大会
9月6日   甲南 19-7 六甲中
先発 FW三宅3門馬3山原2営野3上野山3
BK田中改2大原3池辺3行松3佐原2山下3田中亜3
交代浦本2廣田2田中彪3山崎2頃末2後谷3三浦2海野3植田2

10月11日 甲南 15-7 関学
六甲戦との先発メンバー変更・・FW山原2→長澤2

10月12日 甲南 50-0 灘中
先発メンバー  関学戦に同じ

10月14日 甲南 0-44 報徳
先発メンバー  同上

この結果、3勝1敗で準優勝 近畿大会出場決定
11月8日(日)近畿大会1回戦 対天理中 14:00 芦屋総合グランド

高校・・・全国大会予選10月10日  甲南55-0 星陵高校
先発 FW竹之内1向井3蔦2(福井文3)三浦2岩本1鈴木1長澤3坂田2
BK山下3横須賀3(岩田2)住永3小林達1小林孝1山本2衣川1

10月18日 甲南 19-29 神戸
先発 星陵戦との変更 FW 鈴木1→森脇2  BK 小林孝→佐藤3、
山本→平野

残念!3年生はご苦労様でした。この不完全燃焼を大学で・・いま、大学チームは甲南高卒業生と他校からの選手と融合し、やる気のあるチームです。
2年生は最後の年を迎えることになるので下級生とともに練習に励んで一泡吹かせるようがんばってください。
1年生も今年は試合経験を積んだ年でもあったので2年生を助け、自らの向上に努めてください。
勝った試合はともかく、負けた試合を顧みてどこを強化しないと勝ち進めないかは各自、チームとしても十分にわかっていることと思いますので強化に努めてください。

この記事を書いた人