合宿予定ほか

DSC05668

各位

まもなくお手元にクラブ総会報告並びにOB会費、援助金のお願い文書をお届けいたしますが、中高合わせて70名ほどになっております。
今後、中高ともに夏合宿、遠征、コーチ援助など父母の負担も多く、OB会としてもできるだけの資金援助をいたしたく存じます。
厳しい経済状況下ではございますが、何卒ご協力のほど、よろしくお願いします。
(依頼時に同封の振込用紙ご利用の場合は手数料がいりませんのでご利用ください。)

銀行振込の場合→ 三井住友銀行 芦屋駅前支店 普通3684138
甲南ラグビークラブ 中高OB会

夏合宿予定(高校)
8月8日から14日 菅平・ダボスタカシマヤ
練習試合の相手校については現在、調整中
<中学は未定>
県民大会ではベスト16で終わりましたが、春先と比べ、FW、BKともに進化しています。
これからの練習でまだ伸びるチーム、ポテンシャルもあると思うので秋の大会での活躍に期待したいと思いますので応援方、よろしくお願いします。

南屋顧問(監督)の下、4月から新コーチを迎え、FWは小泉氏(早稲田大→神戸製鋼)、BKは木下氏(芦高→大体大)両コーチの指導内容を各人が吸収しようと努力しているのが練習を見てとれます。
コーチ就任後、すぐに県民大会を迎えたので、秋には練習の成果を見せてくれるでしょう。
現役も今年の合宿までに各人の体力強化に努めることは勿論のこと菅平では練習試合でチーム力を試すのも目的だがFW、BKともにグランド全面を走り回ることのできる涼しい菅平での練習。学校でも連続ランパスで以前より走るようになっているが、学校より広いグランド、涼しい、走り回れる環境だからグランドいっぱい走り回って秋の大会ではグランドいっぱいに赤き戦衣が走りまわってくれるでしょう。

中学生も新人戦、中学生大会を経験し、夏以降の大会での活躍を期待しています。
以上
<2010>
中高部長=和田圭樹先生 顧問・監督=南屋大先生 副顧問=長田達也先生
高校コーチ=木下竜太郎講師(大体大)、小泉和也氏(早稲田大)
中学コーチ=岡本修平氏(甲南大)

高校主将=坂田彪太(FW) 副将=三浦宏貴(FW)、岩田雄馬(HB)
中学主将=山原大海(FW) 副将=田中改治(BK)

この記事を書いた人