ご報告

DSC05035 (2)

ご報告
*中高3年生の卒業祝い、中高新チーム激励会
中高部員、監督、コーチ、顧問、ご父兄、後援会、OB会が集い行われました。
今年大学卒業のOB,来年の大学キャプテンなど若手も激励会に顔を出し、大学新キャプテンより「大学に進学する3年生には是非とも一緒にプレーしたい」旨の挨拶。
中学 新キャプテン  藤井君が、高校 新キャプテン  三浦君がチームを引っ張っていきますので、OB各位には引き続きご支援方、よろしくお願いします。

*「かぶとRC」の発展的停止について
今年の高校卒業生に出会ったのは淡路島での中学合宿、その時、新入部員として初めての合宿で会ったが、グランドを何週か走るロングランで「1年生は無理しなくていいよ」の声が指導者からあったが、3年生を追い抜いて完走する姿を見た。
その中学1年生も卒業。
また、ブログスタート時、高校1年生だった後輩も大学を卒業する。
皆さんの応援もありクラブ通信、私的ブログとして「かぶとRC」は2006年の高校合宿から始めてきましたが、東京への転宅により試合観戦にも行けなくなり、得点結果のみの発信となりました。
幸い、中高の立派なホームページが出来たこと、OB連絡ページも設けられていることもあって今後はホームページの活用をお願いすることになりました。
現在までのブログ内容を継続するため、今後とも夏合宿には出掛けますので「合宿報告」を掲載していきます。
掲載に当たってはなるべく多くの学生を取り上げない、しかし、選手を陰から支え、裏方の生徒は取り扱うなど気をつけてはいましたが、不都合な内容の掲載もあったと思いますので、その点はお詫びします。
長年ブログを支えていただき、有難うございました。
今回の投稿が丁度、500回です。

この記事を書いた人