南郷杯(成蹊戦)に勝利しました。

小生、出張中だったため観戦できませんでしたが、試合は43-0(前半31-0)で、完封勝利しました。
当日は雨という天候でしたが、関東在住のOBの皆さんにも応援を頂いた中で、甲南は2年連続で
南郷杯を制することができました。中矢キャプテン、勝利おめでとう。

観戦された片岡先輩・森本理事からのレポートは以下の通りです。

片岡評:甲南は、前半5分までは堅さもあって多少もたついた感があったが、次第にペースを掴み
縦に、横にと繋いでトライを重ねて快勝した。

森本評:今年の新人戦の敗戦(対報徳)から、かなりの練習を積んだ結果のスキルアップが随所に
見られた。これからの成長が楽しみです。

以上

image3

image1

image5

image6

image2

image4

この記事を書いた人