昨日の練習風景

森本理事からの報告です。

今日は中高の練習に中川コーチの計らいで、今年早稲田からパナソニックにプロ入団する
布巻選手がコーチとして参加されました。

先日の成蹊との試合も見た上での課題について、様々な指導をして頂きましたが、
中々わかりやすい解説で、テンポの良い練習になったと思います。

中川コーチと相当打ち合わせをした上で練習だったので、生徒達はいい経験が出来たと思います。

特にFWは、ブレイクダウンからのラックへの入り方やラインアウトからのモールの作り方や押し方での
個々の役割について。また、相手ボールのモールに対する強い姿勢などなど、課題を手取り足取りレクチャーされました。

まだ本グランドは未完成で今日は下の小グランドでの練習でした。  以上 森本

尚、本グランドは来週より使用可能とのこと。やっとホームグランドで練習ができるようになります。
時間のあるOBの皆さん、是非ともグランド見学に母校までお運びください。

投稿者川口

IMG_3580

IMG_3579

この記事を書いた人