中等部の合宿

dd427438.jpg
  中学新チーム部員

暑中お見舞い申し上げます。

クラブ情報をブログでの配信を試みました。
今後もブログで情報をお送りしたいと思いますが不慣れなため、いろいろあろうかと思いますがご容赦ください。
本来、定期配信できれば良いのですが不定期(情報入手ごと)とし、ご意見等は私のE-メールへお願いします。

中学の合宿が8月7日より9日まで甲友会館をベースに始まりました。
部員数は中3が12名、中2が11名、新たに初々しい1年生17名が加わり40名と高校部員を上回る部員数となりました。
私が高校1年のとき、H君(41年卒)が顔より大きなボールを抱えいたのを思い出しますが、1年生にはH君のような子もいれば170センチ、70キロの子もいます。

合宿メニュー<4部練習>
   ① 6:30~  走力強化
   ② 9:30~  基本練習(ランパス、アタック、デフェンス)
   ③15:00~  FW、BK別基本練習、FW、BK合同練習
   ④19:00~  フィットネス

皆さん、今後の試合日程など掲載していきますので今後とも応援宜しく。
私は明日から休暇?毎日日曜ですが・・・13日からの高校菅平合宿も覗いてきますのでその報告も掲載します。

この記事を書いた人