東京会と中高予定

870d69bf.JPG

tob

先週(7月5日)、甲南ラグビークラブ東京会が銀座ニュートウキョー(成蹊クラブの隣の部屋)で開かれた。
出席者>敬称略
久保田淳一ご夫妻、福井実、福井律、小島義雄、中川路明、笠原尚夫
倉田昌治、伊藤五介、菅沼清、平生甲一、神田一三、長井謙之、片岡武人

久保田さんが昨年、住居を移されたのを機会に旧制高校のOBに加え、大学33年から36年の方々が集まられ、久しぶりに現役高校、大学の状況を長井さんと私から説明させていただき、甲南を取り巻く状況を理解された上で中、高、大の更なる活躍の期待とエールで激励の言葉を頂戴した。

今回は連絡の取れる範囲で声を掛け合い集まられたが、今後、同じ甲南のジャージーを着た仲間、旧制、新制高校、大学のOBが集う会にしていきたいとのこと。
神田さん(大学36年卒・ネットワークキャンパス東京)が事務局をされ、お世話いただいた。
現役への部歌継承はOB会幹事役の責任としてしっかり伝えるようにとの宿題を頂戴した。
皆さんのご健勝と会の発展(中高大協力して)をお祈りします。

<中、高現役の活動予定>
中学・・・7月10日より練習
8月5日~8日 淡路島にて合宿(宿泊:アテーナ淡路0799-64-1243)
9月初旬    中学総体リーグ戦

高校・・・7月10日より練習 2部練習 午前 高校G、午後 大学ジムにて筋トレ
8月20日~29日 豪州遠征
8月1日より練習
8月12日~15日 菅平合宿(京都成章など練習試合:ダボス高島屋)
9月9日から阪神リーグ
10月中旬頃から全国大会予選

スケジュール詳細は別途連絡いたします。

なお、中学、高校ともに体力、体重増加(コンタクトプレー強化)を図るため学生の食事改善、栄養セミナーを学校にてご父兄に家庭食のチェック、サプリメントの効果的摂取法など指導など南屋先生(監督)、トレーナーにより実施されている。

この記事を書いた人