新人戦他校の結果

77289593.JPG

sinjin2

08県新人戦 他校の状況

<甲南・関学ブロック>次回組み合わせ
甲南ブロック:甲南(31-12合同2)VS鳴尾(22-0合同3)
1/26 11:10 灘高G
神戸科技(74-0合同6)VS合同8・明石城西の勝者
1/26 14:40 神戸高専G
関学ブロック:六アイ(川西北陵棄権)VS灘・神戸の勝者
1/26 10:00 灘高G
姫路工(御影棄権)VS関学・神戸甲北の勝者
1/27 11:00 JR鷹取G

<報徳・市尼ブロック>
報徳ブロック:県芦屋(29-0県伊丹)VS報徳・六甲の勝者
兵庫工(20-7合同7)VS加古川西・合同9の勝者
市尼ブロック:市尼(32-0村野工)VS合同7(36-7尼東)
合同1(86-0東灘)VS西宮南(20-10合同4)

関学―神戸甲北との試合は1月20日(日)12時からJR鷹取でありますが全国大会予選準々決勝の前半、甲北のパント攻撃に関学が背走し甲北がリードしたゲーム。
多分、甲北はキックを使ってくると思うので関学がどのような対策を考えているか、ラインアウト,CTBの動きなど興味がある。甲北の1年生がどれだけ成長しているか関学のFWが忠実にバックアップできるか?
たぶん蹴りあいの試合になると思うが観にいくつもり。

今年は合同チームが善戦している。
甲南も兵庫高校を中心とした合同2に前半、得点を許した。
合同1も星陵と明石清水合同で東灘に圧勝。
合同7も伊丹北・川西緑台の合同チームだが尼崎東に勝っている。
おととしの甲南も怪我人が出たら交代選手もいない状態だったが、多くの1年生が入学、
チームに加わりチーム編成が出来た。兵庫も星陵も夏には新入生を加えたチームとして台頭してくるだろう。

この記事を書いた人