全国大会予選組み合わせ

全国大会兵庫県予選の組み合わせが別添の通り決まりました。
八木さんからのメールにもありましたが組み合わせでは春の県大会のように2試合目で報徳とあたる事もなく、順調に勝ち進めば準決勝で報徳とあたる事になります。

阪神大会の結果は八木君からの報告の通りですが、後日、まとめて結果報告します。
阪神大会での対三田北摂は相手に自信をつけさす結果となった。

私はチョット事情があってまだ、山中湖に滞在しており試合を見ていないのでなんとも言えませんが、早く失点の原因箇所、弱点部分を修正して全国大会予選を迎えてほしい。
どのチームも対甲南の弱点はどこかと伺い、狙うでしょう。
FW、BKの各自がバックアップ、セービング、タックルを忠実に行えばボールは甲南サイドに球の支配権は戻り、アタックに転じるので基本を忠実にやってほしい。
甲南のOPEN展開は他校より上と見ます。
アタックでのフォローアップも忠実に揺さぶればトライを生み、勝ち進んでくれることを祈ります。
甲南の快男児、花園まで気を張り詰めて頑張ってください。

なお、成蹊OB会 成蹊ラガークラブの世話役 松本氏より「雲海雑記帳」の要望がありましたのでコピーしてお送りしたことをご報告いたします。

*添付の写真(予選組み合わせ)をクリックすると拡大します。
 試合近くになりましたら再度、ご案内します。(グランド、開始時間の変更等
 が起こり得ますので)

この記事を書いた人